深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

変なところに力を入れる

研究室では真面目に本を呼んでいた。
・・・けど、内容がイミフすぎてどうしようもなかった。おい、ゼミで発表できねーじゃねーかよ。
なので、諦めてポケモンの厳選やってましたwwwwwマジクズwwwww
4限目には授業があったので行ったけど、眠たかったので幾度となく力尽きた。授業終わったあとは「(履修せずに)5限目の授業に潜ろう」とか思ってたんですけど、まぁ行く気ないですよね。履修しないで潜ろうと決意した次の授業から顔を出さなくなるというのは、まさにテンプレ通りの動きである。
帰ってからは、久しぶりに頑張って晩飯を作った。

小ラーメントリ入りニンニクヤサイカラメ!
・・・すまん、なんかすごく残念である。ちゃんと豚じゃなかった鶏肉は煮たし、ニンニクだってチューブとかじゃなくてモノホンのニンニク買ってきたし!結構うまかったんだけど、問題は材料費だけで500〜600円かかるという点である。これなら普通に二郎行くわ・・・。
でも、今回ので鶏肉をめんつゆで煮たら意外とイケルということがわかりました。おかずに困ったら鶏肉を買うことにしよう。
そんなこんなで今日も寝ることにします。明日からバイト4連勤だしね。
おやすみなさい。