深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

変な時間に働いてゴメンなさい

生活リズムの改善からか、最近は朝起きるのがまったく苦でない。うむ、いいことだ。ただ「あれ?目赤いねー」とだけはいつも言われる。目を覚ました30分後に働こうとするからそんなことになっちゃうんだろうね。
問題は、今日の勤務時間である。7時から10時まで働き、そのあと17時から22時まで働くとは一体どういうことなのだろうか。って人がいないからって俺が自ら好んで17時から22時に働くことにしたわけですけど。おまけに見事に8時間!・・・・・お金稼げるからいいや。