深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日は体育祭

明日は休みである。
明日は大学の(任意参加の)体育祭で、授業が全部休講になるという。
学部のときはそうだったんだけど、まさか院生の授業まで休講になるとは思わなかった。まぁ、休講になったとしても俺金曜日授業ないから全然痛くも痒くもないんだけどな!
あ、そういえば今日はゼミなかった。そしてたぶん明日もゼミはないだろう。理由は教授が京都へ出張に行ってるから。帰ってくるのが明日の夕方?あたりのはずなのでゼミはないはずである。つか、あったら資料とか未完成だから詰むんだけど・・・・。