深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夕方のドタバタ

ちょーはらへった!
あっ、失礼しました。ものすごく腹が減っていたので、つい。
今は、午後5時半を回ったところです。4限目の授業が終わり、以前図書室の整理のバイトをしたときの勤務日程表をごにょごにょしに事務室へ行き、終わってから底辺委員会の定例会までの時間をこうして潰しているのです。
ちなみに、補足事項がいくつかあるので以下に箇条書きでまとめます。

  • あまりに腹が減っていたのでさっき100円ローソンに行ってカップラーメン買ってきちゃったし!
  • 就職説明会あったけど、俺のバイト代のほうが大事なので行ってません。実況している友人曰く、結構ためになることを聞けているよう。あわわわわ
  • 事務室へ行く前の待機時間に友人の研究室でサッカーしてました、ごめんなさいマジごめんなさい

ふう、ラーメンごちそうさま。腹の足しになったわ。これで19時まで持つ!