深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒をなかなか飲めないもどかしさ

昼からは帰って寝てましたよ!
昨日はお酒を飲まない代わりにコーラを飲んで寝たせいか、あんまり寝られなかったからです。カフェインが入っているからに違いない。
しばらく寝て、起きて、今日の17時提出締め切りの健康診断で必要なのかな的な書類を提出してきた。帰りにウイスキー+ソーダを買ってきて、じゃあ早速飲むかお(^q^)とかやろうと思ってたらどうもそううまくはいかないらしい。昨日も書きましたとおり22時から24時までバイトというのがものすごくネックなのです。酔っ払ったまんまでも働こうかな・・・でもそんなことするとグリルの掃除とかで100%火傷するだろうから止めておこう。


夜に用事を済ませたあと、バイト行って来た。
俗に言う閉店作業をやっていたら、ユニフォームが壮絶に汚れた。もういやだ、こんなこと二度としたくねぇ。「花見やろうぜ!」とか言ってたら、今月末に行くことになってしまった。結局花なんかどうでもよくてお酒が飲みたいだけなんですよね。
明日もバイトなんでもう寝る。
・・・・の前にウイスキーを少しだけ。ほんの少しだけ。