深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト後の猛烈な疲れ

日記を書く気力すらほとんど湧かないほど疲れてしまった。
今日のバイトはいつものように酷かった。下ネタがバンバン炸裂した。下ネタ社員さんが異動になったあとなので俺自身が下ネタ言える人を探していたわけなんですが、俺はどうやら安住の地を見つけたようだ。この人なら言える!このオッサン相手なら下ネタが心置きなく言える!これで勝つる!


そして、現在午後11時。
10時に終わって下ネタでだべってたらいつの間にかこんな時間に。いつものことか。
しかも、さらに運の悪いことに明日は朝7時半からバイトなのである。
ああもう、酒飲んで寝る!某お店みたいにトリスウイスキーをソーダで割って飲んでやんよ!
おやすみなさい!