深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ワンリキー同士でアッー

ワンリキーの厳選が終わらない。
今4Vの♂と♀で孕ませまくっている状況です。だってー、4Vでも性格が合ってなかったり防御だけ逆Vだったりして終わんないんですもん!お前は妥協というものを知らんのか。あっ、でも昔は妥協とかしてたかも!
朝からドラゴンボール見ながら厳選しておりました。厳選という作業はひたすらコガネシティ周辺を上下していればいいので楽ですよね。タマゴ産まれたらセーブして不思議な飴(ポケウォーカーにより70個所持)たくさんあげればいいだけですからね。そして気に入らなかったらリセットして逃がすと。最近は3Vのワンリキーも平気で逃がすようになってきた。
これはあれだ、「厳選楽しいなう」ってやつだ。厳選だけやって実際に運用して運悪く殺されて「使えねー」とか言って結局放置しちゃうんですね。で、今度は「ヒンバスの厳選するお!」とか言ってるんだろうなぁ。ああ、なんか不毛だなぁ。