深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

結局それかよ、と

5限目は、ひたすらワンリキーの厳選をやっていた。
だってー、先生の話している内容が全然理解できないんだもん!
ウチの専攻は、旧俺たちの学科+旧他の2つの学科によって成り立っているわけだが、その旧他の2つの学科の話なんかされてもわかるわけねーから!というわけで、ずっとコガネシティを上下する作業に没頭していた。4Vのワンリキーが産まれたとき思わず叫びそうになったけど、性格が「まじめ」で使えなかったので諦めて厳選再開。この瞬間がポケモンやってて一番萎える瞬間だと思います。
授業が終わったあと、バイト先の同僚に出会った。正確には、近所の潰れたお店からやってきた人だけど。この前のバイトで割と底辺な会話してた(テ●ガっスか?wwwみたいな)ので良く覚えています。
5限目のあとは、底辺委員会の定例会。今日もいつもの居酒屋にていつも通りの会話をして終わりましたとさ。みんな着実と成長していっているんだなぁ、と酔った頭でボーっと考えていた。いや、俺とか全然成長しているように見えないけどさ。


明日は2限目からか!ってか毎日2限目からだけど!
ちょっと今日はゆっくり寝たいと思います、おやすみなさい。