深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

大学生らしい生活ができたと思う

2限目の授業。
話を聞いていたのですが、やっぱりよくわかんなかったので諦めました。
諦めてワンリキーの厳選を始めていました。ようき最速ワンリキーを作る環境は整ったので、あとはどこで妥協するかだな。
ノーガードか根性かは・・・・別にどっちでもいいや。要は爆裂パンチかストーンエッジを使うか否かって問題ですからね。
・・・・おいおい、授業レビューじゃなくて授業中にプレイしたポケモンのレビューになってるぞ。しかもすごくディープで一般人にはまず引かれちゃいそうなネタだし。だが、それがいい
昼は、久しぶりに生協食堂で飯を食おう!と思い立ち、1人で生協食堂へ。ウチみたいな変態な大学は別に1人で飯を食ってても「1人で便所飯でもしてろよwwww」などと後ろ指差されたりすることはまずないので気が楽です。「今日は朝飯食えなかったから598円の大盛りのアレで^^」というわけで飯を受け取って座る場所を探していると・・・・

野生の赤いのとクマーが現れた!
コマンド?

一緒に飯を食った。
インナーもアウターも赤い色という服を着ていた人と、蜂蜜好きのPさん(仮名)と似た哺乳類の人である。ま、上のカッコの中ですでに書かれているけど。
相変わらず底辺な会話に花が咲いた。あっ、底辺委員会の人じゃないよ!ホントだよ!
飯の後はいい天気になった外でだべっていた。すると、今度は光●氏が現れた。光●司と書くべきか。いずれにせよプレイボーイっぷり(笑)は変わらないようなのでどちらでもお好きなほうで。こいつは生協学生委員会の後輩なのだが、彼曰く1年生に同郷の後輩がいるらしい。しかも女の子!「一緒に帰省しな〜い?って誘えばいいんじゃね?新幹線使って旅行気分で!」などと盛り上がっていた。主に光るほうが1人で盛り上がっていた。