深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最近の俺の生き方の傾向

起きたのは7時だったけど、飯食って二度寝しようにも眠くならなかったので9時過ぎに大学へ向けて徒歩で出発した。俺、すごくやる気ある奴!・・・に見えるかも!中途半端な自慢に終わってしまいましたが、家にいても研究なんてしないだろうからこの選択はあながち間違ってはいないような気がします。
そういえば、木曜日と言えば毎週俺がバイト先で働いていた日でもある。最近はなんか木曜日の朝に働きたいような人がいるようで俺の出番はなくなったようだけど。なんか寂しい感じがします。
でも、来週の木曜日はその人がいないらしい!ということは俺が久しぶりに復活!?(1日限り!?)そう考えると俺もまだ頼られてるんだなぁとか思ったりします。頼られてるかどうかはともかくとして俺あのバイト先長いですからね、きっと何かしらの貫禄のようなものが漂っているんでしょうね。・・・ごめん、何書いてるのかわかんなくなってきた。
今日のお昼ごはんは、生協食堂で食ってきました。食堂で飯を食うというのは最近の俺のトレンドだったりします。食堂で飯食ってたりみんなで勉強している連中を見ると、俺も歳をとったなぁと思う。食堂で集まって勉強したりする機会がガクッと減ったのもあるけど、何よりなんかリア充っぽい人がたくさん食堂にいるように見えてしまうんですよ。少なくとも俺が1年生だった3年前とかはそういう人はあまり見掛けなかったというのに・・・・。大学のレベルが下がってきたということなんでしょうかね。それとも・・・・


研究室では、最近ポケモン金銀リメイクを買ったという友人がポケウォーカーを積極的にやっているようなので、俺も久しぶりにポケウォーカーを使おうかと思います。ちょうど、今は期間限定のコースも配信しているようですしね。さて、ではポケウォーカーはどこにしまってたっけなぁ・・・・←


7時からは飲んできました。
何気にこういうメンツで飲むのは今年初だったりします。
これから卒論の締め切りまではこうやって飲むこともないんだろうなぁ・・・・と思います。ま、実際に飲んでる暇はないでしょうけどね。とりあえず来週の月曜日は肉・・・・じゃなくてサラダ+ケーキを食いに行く予定だけど。
いいもん、卒研の発表が終わった2月8日とかは飲みに行っちゃうもん!きっとそこでは底辺な会話が繰り広げられているはず!・・・・なんか悲しくなってきたな。俺だけ?
そんなこんなで、今日はもうこれ以上書けないと思うんでこのへんにします。
おやすみなさい。