深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

旨いけど高いよ

今日もカルーアが旨い。正確にはカルーアミルクね。ちゃんといろいろと気遣って低脂肪乳で割ってたりするのがポイント。飲んで酔っ払ってしまえばもう最後、普通の牛乳との味の違いも分からなくなったりするので問題なし。
それにしても、1日置きに休肝日を設けるとか言ってたのはいつの話やら。
これでも昔は「節酒しよう!」とか言ってたというのが笑える。
とりあえず毎日飲むのね、お酒の量を減らすだけなのね。みたいな。
カルーアが旨いということでガブガブ飲んでたら、買って3日でなくなりそうになって焦った。しかもちゃんと700mlの大きな瓶を買ったのに、ですよ!?あの700mlの瓶で1200円とかするんだもんなぁ。それだったらウイスキーや焼酎をジュースで割って飲んでたほうが安上がりだと思う。値段が、っていうか『アルコール度数/円』的な意味で。
というわけで次はウイスキーを買ってこようと思います。このご時世にハイボールが売れている理由がなんとなくわかった気がします。じゃあ明日・・・・じゃなくてあさって西友で買おうっと。明日は休肝日。の予定。
あっやべぇ、牛乳足りねぇ。