深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そ〜れ、アカギレ♪アカギレ♪

最近、手にアカギレがたくさんできる。
アカギレというのは乾燥ゆえに手などにできたヒビが割れて傷になったものですね。
小学生とか中学生のときは頻発してたのですが、そのあとはしばらく姿を見せませんでした。だけど、この大学4年生になってまた再び頻発しているのはいったいどういうことなのかと。そういえば今年は無駄に手が乾燥してるよなぁ。
去年やおととしだって同じぐらい乾燥してたはずなのに、今年のこの手の乾燥具合は異常である。やっぱり、もう歳なのかねぇ?歳とって肌の再生が遅くなってきているとか・・・・・これからそういうことがどんどん増えていくんでしょうね。
手にクリームとか塗ってたりするんだけど、次から次へアカギレができるので困る。しかも研究室でみかん食ったりするから・・・・あとはわかるな?皮を剥くとき汁が飛びはねて・・・・ぬわー(ry