深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

早朝執筆 な う

朝からやるべきことをまとめてみる。
最近なんかちょっとこういうの多くね?とか言わないこと。
・英語発表用(5分程度)のスクリプトを作成(日曜まで)
・先生の英語研究に利用されるがために録音(明日まで)
・研究指導計画書を早く完成させる(今日先生にオッケーもらわなきゃ)
・早めに学校に行って今日ゼミで発表するネタの確認(今日2限目まで)
・去年の先輩の修士論文を眺める作業(来週からでいいや〜)
なんかウチの隣でまた工事が始まったし。朝8時からうるさく工事を始めるとか、あいつらには常識ってもんがないんですかね。テレビの音すら聞こえないんだが。ま、先月までやってた解体工事に比べればずいぶんとマシだけど。ちなみにこの前みたいに文句を言いに行く気力はもうない。
仕方ない、これからは早寝早起きするか。健康的でいいじゃない。