深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

英語なんていやだー

バイトから帰ってきたあとは、英語の課題をやっていた。
英語の授業で自分の卒研の内容を5分間でプレゼンするそうなんですが、そのスクリプト(原稿)を明日の夜までメールで提出してね♪ってこの前の火曜日の授業のときにいきなり言われて泣きそうになっているわけですね。いやいや急すぎだろJK。また大学教員の気まぐれの影響を受けるハメになってしまったんだお・・・・。
ってなわけで今の今まで課題をやっていたわけなんですが、もういやだ!もう飽きた!飽きたから俺はシャワー浴びるぞ!酒飲むぞ!というわけでお酒なうです。缶のお酒なんて久しぶりに飲んだ。


明日は・・・・バイトか。
来週はなぜか朝ばっかり働くようになっているので、早起きが肝心!
この酒飲んだらすぐに寝たいと思います!おやすみなさい!