深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ハラハラドキドキ休憩中

バイトの休憩中はいったん家に帰った。
ぶっかけうどんを作ったのですが、肝心のぶっかける汁の量をミスってぶっかけすぎてしまった。しかもめんつゆなくなっちゃったし。買いに行かなきゃ。
NHKをぼんやりと見ていたら、清水エスパルスFC東京のサッカーの試合をやっていたのでぼーっと眺めていた。ウチのバイト先とかその他近所の系列店ではFC東京を応援しています!みたいなことをやっているので、なんか無意識のうちにFC東京を応援してしまうんですよねー。
でも、途中まで0-2で負けていたので「あーこりゃ無理だな」とか思っていたのですが、後半の40分と42分に立て続けにゴール、一気に同点になっちゃいました。「あれー入ったー」みたいな。日本代表選手もこんな感じで一矢報いてもらいたいものです。ま、二つのゴールのうち片方は日本代表の長友選手なんだけど。
それにしても、今日はお菓子を食べすぎた。昨日友達にあげる予定だったお菓子、渡しそびれちゃったんでめんどくさくなって自分1人で食っちゃったんですよねー。別れた直後に渡しそびれたことを思い出してああもうどうでもいいやとか思ったわけなんです。明日もお菓子ばっかり食おうかしら。そんなことやってるとどんどん太っ(ry おっとなんでもないよ♪