深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

土曜日の恒例でごめんなさい

昼から夜までバイトです。
今日から社員さんが変わるらしい。
早速お昼一緒に働いたわけですが、まぁお店の回らないこと。
その社員さんがウチのお店のお昼に働くのはすごく久しぶりのことだったから戸惑ったのかもしれないですね。
夜は、酷かった。他のお店からやってきた2人と一緒になったのですが、その2人のテンションの高いこと。
気を消して接近してみたりとか、カウンターに立って作業しているときに脇腹をソフトタッチしてみたりとか、いろいろと酷かった。もちろんカウンターで「いらっしゃいませー」とか言ってるときじゃないよ、そりゃさすがに鬼畜だわ。
おまけに、もうすでにバッチリ下ネタトークをかましている始末。昨日までいた社員さんのAlternativeとしてイケると思います。やっぱり俺は下ネタがないとやっていけない人種らしい。
そういえば今日は久しぶりにスマイルを注文された、男に。アッーだから、男が男にスマイル注文して誰が得するアッーのかと。これ以降スマイル注文されたら売り切れにしようかなー、とか思ったけど注文されなかった。