深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨が降りそうでヤキモキした今日

2限目はコンピューターアーキテクチャという名の授業ですが、何やってるのかよくわからない。しかもすごい勢いで板書を写さなきゃいけないので性質が悪い。理解しようとする間もなく次の板書である。これはよくできた負のスパイラルですね。
生協店舗でぷりん大福を仕入れたあとは研究室でスマブラをしてから学部ゼミ突入。英語の文献を読むのでなかなか大変そうですが、ぜひ頑張ってもらいたいものです。超他人事でさーせーん。
ゼミのあとは、一度家に帰ってから飲み会へ。相変わらず糞みたいな会話ばかりしていたのですが、最後のほうでは「男は名前をつけて保存、女は上書き保存」みたいな話ばかりしていました。そんな、汎用ソフトの話とかしなくても・・・・とか思ったけど、なんか妙に的を得た内容だったので全く気にしなかった。


明日はバイトか。
なんか最近自分の時間っていうものがない。
そろそろ調整でもするか。