深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

オワランチ

ぎゃー、パワポが終わらーん!
こんばんは、たっちゃんです。
今度の火曜日のゼミに備えてパワポをせっせと作っているのですが、まとめるべき資料の半分あたりに達した時点で20ページとかになりました。こりゃ、最終的には40ページの大台を超えてしまいそうです。まさに夢の大台越え。こういうのが週2回あったりするから死ねます。毎日が修羅場とはまさにこのこと。上空に手を振ってる誰かが見えます。あぁ、迎えでも来てるのかしら。
今日なんとか半分近く終わらせることができたので、明日はもう半分やって終了かな。
ほら、土日両方ともバイト入れたとしても何とかなりそうだよ!
・・・・・完っ全に土日が潰れるけどな!
週2回あるゼミに追われる毎日でその他がものすごく疎かになっているような気がします。
例えば、毎週月曜日にゼミとは別にある輪講とか、もはや空気のような存在になっています。
俺の順番がいつまで経っても回ってこないからだけど!そろそろ初回から一ヶ月経つよね?


0時を超えたあたりできっかりと作業を止め、
「ビール飲む!」
「日記書く!」
とか言ってパワポを保存して終了です。
明日のバイトから帰ってきたらまた作業再開します。
TOEICの勉強をするヒマは・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
1日が48時間になればいいのに!
「やりたいことが多すぎて時間が足りない」じゃなくて「やるべきことが多すぎて時間が足りない」という近年稀に見る状況に陥っていることになります。そもそも、諸悪の根源は・・・・・・・
あれ、そういえばなんで俺土日働いてるんだっけ?