深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やらかしちゃった的な

朝,辛かった。
何が辛いかって昨日のお酒が残っているんですわ。いわゆる二日酔い。
リポDの強いのをキメるという,バイト時代に二日酔い+朝からのバイトというコンボを食らった時によくお世話になった組み合わせです。ついでに二日酔いに聞くというグレープフルーツジュースも揃えて,万全の体制。
しかし,頭の痛さはずっと収まりませんでした。喉も変な感じでした。平日からやらかしちゃったなぁ,って感じがひしひしと伝わってきた。
昨日酔った勢いで買ったセブン-イレブンのごまスティックが思ったより美味しかった。「1本どーぞ」ということで,俺はよく先輩にお菓子を貢いでいるのですが,その先輩にも好評だった。また買っていこう。