深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

花金の伝道師

花金なので,飲みに行くぞ!って意気込んでいたのはいいんですが,どうも職場の雰囲気がそういう感じでもなかった。よくある話ですけど,まずいことが発生しているみたい。しかし,今日は先輩の粋な計らいにより「帰っていいよ」と言われてしまった!!おっかしーなー,飲み会我慢して(=開始時間を少し送らせて)そのまずいことに対する仕事しようかなーって思ってたのになー。
まぁ,理由はなんであれ早く仕事が終わった俺はそそくさと同期と飲みに行くのでした。

寝ますかね。
おやすみなさい。久しぶりにゆっくりと休めそうな休日です!