深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日から頑張ることはちゃんと明確化して

帰りは、同じ時間に会社を出た職場の上司+先輩と飲みました。平日にも関わらず、泡盛のボトルを二本(四人)で空けてしまうというギャグをかましてしまったのは問題点である。きちんと成敗しなければ!!(誰を)
明日は金曜日です。いやー、うれしい限りですね。一週間があっという間に終わっちゃった気もしますけど、よしとしましょう。
寝なきゃ。明日もたぶん朝からやらなきゃいけないことが目白押しです。たぶん早めに行ってやってなきゃいけないレベルなんじゃないかな。がっがんばる!!
おやすみなさい。