深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

押し付けられないような,自らの雰囲気作り。

木曜日。相変わらず仕事は終わらず。と思ってたら、どうも終わる目処は立ってたみたい。あらやだ!
新しく仕事をお願いされようとした(=押し付けられようとした)感じもありましたけど、先輩の的確な判断により難を逃れました。さすがにてめーの仕事量は多いよ、という結論に至ったらしい。結論はどうであれ、個々のメンツに見合った仕事がふられてていい職場だな、って思いました。他のところに比べてまだマシかな、って思っただけだよ!
とりあえず,自分に与えられた仕事を精一杯やろうって思いました。自分の仕事の多さを言い訳にできないぐらいの仕事量で,全力を尽くす。やってやろうじゃありませんか!
※今意識高いです。なるべく意識を低くしないような忠告願います。