深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

GW終わった暁には

明日からの予定:
●研究計画書とか履修計画書の執筆および提出
●研 究(論文を漁る作業)
●来週月曜提出の課題に手をつける
●某所の下見とか
来週のゼミの資料を作っといて良かったなぁ、とか思った。明日は2限目の授業のあとはゆっくりダラダラしながら過ごそう。ゆっくり昼飯を食ってゆっくりお菓子でも食いながら研究室で作業しよう。連休明けに早速張り切るのは無理な気がする。とか言ってるとすぐに土曜日になってまたバイトしかしない休日が始まるんですけどね。


バイトが終わったあと、事務所でずっとダラダラしていた。
みんなで飯を食いに行ったあと、さらにダラダラしてしまった。
結局家路に着いたのが午後10時。ちなみに今日バイト先に来たのは午前7時半前ね。1日の半分以上をバイト先で過ごしちゃった♪てへっ★
ああ、これはひどい。明日からはまじめに暮らそう・・・。