深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いつもと違う会

研究室に行って先輩と軽く戯れたあと、4限に行った。……よく寝てました。こんなに眠たい授業は本当に久しぶりです。実際よく寝てました。
そのあとは研究室で酒入りのチョコを食いながらゼミの資料を作っておりました。しかし酒入りゆえか集中力が持たずに気が付いたらポケモンやってました。ソウルシルバーのバトルタワーとかやってた。91連勝になってた。100連勝行くかなー?ってか勝たないとトレーナーカードに★がつかないよ!
そのあとは底辺飲みである。水曜日はドリンク半額というお店に行きました。結構頼んだはずなんだけど、1人あたり2000円とかで済んでた。ありゃりゃ、こりゃ来週から水曜日開催のときはこの店にしようっと。

明日はニートだからゆっくりしようっと。
ま、友人が今隣で寝てますけどね。どうしてうちで2次会が行われてんでしょうね?おやすみなさい。