深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

学校行かない勇気

友人をたたき起こし、今日も元気に学校に出発・・・のはずが。(注:友人は男)
さむい!あめふってる!
というわけで学校行くのをやめました。とりあえず朝飯食いたい・・・けど外に出るのは嫌だ、というわけで友人に俺特製のうどんを振舞ってあげました。例によってワカメトロロコンブテンカスマシマシの俺仕様のうどんである。
そのあとはテレビ見ながらウトウトと。10時頃に「おやつ食いたい!!」とか言いながらコンビニに酒を買いに行ったのは秘密である。いや、そもそも酒っておやつじゃありませんから。
平日の昼間の雨が降ってて糞寒い中男2人で酒を買いに来る客を、コンビニの店員は一体どういった目で見ていたんだろか。つかお前ら学校行くのが嫌で部屋から出なかったくせにどうして酒を買うという目的だったら外に出れるんだよwwwwうぇwwww
いいとも見ながら酒飲んでゲラゲラ笑っていたのだが、まぁ昼間から酒飲むと壮絶に眠くなりますよね。というわけで昼寝することにしました。コタツもあるので、コタツ寝で。
夕方頃目覚めて、スマブラやりながらダラダラしてると夜になっていた。友人は帰っていった。あっでも研究室寄るとか言ってたかな?よく覚えてないや。で、寒いから風呂入りたいけど、風呂から出たらまた寒いからどうしようと悶々としている中こうして日記を書かせていただいております。
明日は今日よりも暖かいはず。でも、なんか週末に台風さんがやって来るらしいですね。そういえば今年は今年は台風らしい台風が来てなかったような。これはきっとバイトが暇になるフラグですね!!・・・・ホントかしら。