深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

特性:イリュージョン

ごめんなさい、実は上の記事はフィクションでございます。
友人が泊まっていたのと、寒くて雨が降っていることは本当だけど、それ以外は完全にフィクション。
ごめんなさい!皆さんを騙すつもりはなかったんです!でも、でも、「なんかこういう流れだったら楽しいだろうな〜」って思ってキーボード叩いてたらいつの間にかこんなことになっちゃって・・・・。でもたまにはそんなことあるよね♪こんな私を許してくださぁい♪


・・・真面目に日記書くか。
友人をたたき起こして大学に行きました。大学で友人がおにぎりを買っていたので俺も何か買おうとしたら、財布を忘れたことが判明。「えっ?えっ?」俺はその足でコンビニに行ったのでした。こんな緊急事態にも安心のおサイフケータイです。おサイフケータイは手放せません。
研究室ではゼミの資料をつくっていたり、学部4年のゼミに出たり。眠かったので18時前にはとっとと帰っちゃいましたよ。帰る途中とか糞寒かった。9.4℃とか、死んじゃうwww
今日はコタツでぬくぬくしながら酒飲んで寝ます。明日も7時からバイトだし・・・。
ちなみに最高気温が11.7℃は10月としては72年ぶりの寒さらしい。そんな記録いらんwwww