深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日が何の日かはさておき

今日は大学院の入学試験!
・・・・・の前日です!(決して間違えたわけじゃないよ★)
というわけで、朝からゲーセン行った。
いつものようにAn×Anのところに行ったら、居ましたホンイツ君。
院試前日だというのに相も変わらずゲーセンに入り浸るホンイツ君、流石です。
俺はと言うといつものように「スウィートランド」に挑戦。
戦果はチョコボール1個とあわだま数個。
最近はなかなかうまくいかないなー。
大学に別の友人が来ていることを確認したので、大学へ向かったのでした。


大学では、例によって友人の研究室のゼミ部屋を貸し切っての勉強会。・・・・のはずが!
ホンイツ君:PSPで初音ミク音ゲー
俺:PCでQMAの練習問題を解く
別の友人:まじめに本読んでる(えらい)
という有様。あれれ、確認するけど今日何の日だっけ?何の前の日だっけ?
いいもん、俺は別の友人に微積教えてたし!
結局、何もしないままその勉強会はお開きになってしまったのでした。