深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ガストる会

バイトのあとは、友人らとガストでお勉強会。
店に入って友人の席を探していると・・・・
「あっ!」
バイト先の子がいることに気付きました。というか、気付かれました。
合宿から帰ってきたらしいけど見かけないなー・・・・
とか思ってたらこんなところでくっちゃべってたのか!しかもあの人は誰?
謎は深まるばかりでしたが、スル―して友人らと勉強をしていました。
今度バイトかぶったときに聞いとこうっと。もとい、問い詰めとこうっと。
勉強のほうは、まぁそれなりに。
底辺な会話ばかりしてたけどね。
あとは線形代数の確認をしてOS覚えて終わりなんじゃないんですか?
ってか、それぐらいしかやることありませんって!
あとは運を天に任せて・・・
って、そういうのは頑張って勉強したあとに言うセリフですよね。
俺らみたいな勉強してないクズどもには適用されないってことか!ひーん!!


では、今日もお休みなさい。
明日は学校でみんなで勉強だぜ!寝坊しなければ!