深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

満足!今日の結果に。

そのあとは、再びゲーセン行った。お前ら何やってんの?
例によってAn×Anをやったあと、俺はUFOキャッチャーに夢中になっていた。
で、こんなものを獲得しましたとさ。

9回目の挑戦にしてやっと獲得です。いくらかかったは聞かないでください><
アドモバのクーポンによって出費はそれなりに抑えられましたけど><
必死に穴のほうへずらそうと試みていたのでしたが、まさかあんな形でピチューが手に入るとは思っていませんでした。しかも、ちゃんと映画仕様のギザミミピチューです。おまけに、電池を入れて掌のボタンを押すと「とことこ歩く」らしい。
とにかく、普通に買うよりも安く手に入った(だろう)から満足です!


ゲーセンで満足した後は、なぜか“東京で一番安い居酒屋”に行った。
だって、今日月曜日だから安いんだもん!だから今日は何の前の日なのかと・・・・。
飯食いまくって気持ち悪くなってしまったせいか、ほとんどお酒飲めませんでした。
ま、1人あたり1300円程度で済んだから問題なし!


明日は少しだけ早起きして、少しだけ早く大学行きます。
そうですね、最後の悪あがきをするんですね( ´・ω・)
俺、もうピチュー取れたからいいや・・・。