深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

終わったーーーーー!!!

発表終わったぜ!ということで、俺は元気に二郎に向かうのでした。何この生粋のジロリアン。でもやっぱり、発表終わったら好きなことして過ごしたいじゃないですか。俺の場合好きなことって何かなーって自問した挙句二郎を食いに行くことになったです。あったりめーよ!
二郎のあとはのんきに歩いて帰った。途中ゲーセンでAn×Anを久しぶりにやったのだけれども、俺には早押しができなかった。反射神経が鈍ってるのを実感した1クレであった。
家でアイス食って軽く昼寝して、それから底辺飲みをした。いつもどおりくだらん話に終始していた。よく考えたらこれから就職でバラバラに成っちゃうから、こうやってgdgd飲むっていうのもなかなかできなくなるのではないか。そんなことを考えながら、安い酒に現を抜かしていたのでした。
明日は夕方からバイトだけど、それまで何してよっかな。なんかすっごく中途半端な時間なんだよね、15-19でバイトって。とりあえず二度寝は確定、かな……。あとは部屋の掃除とか洗濯とかして過ごすことにしましょう。束の間の休息だね。
そんじゃ、おやすみなさい。いい夢見れますように。そしてまた明日、いい気分で過ごせますように。