深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

休日みたく二度寝を

今日は朝起きて二度寝という安定のパターン。安定しすぎていてなんか申し訳ない。
結局、いいともの時間まで寝ていました。昼飯は二日前のコンソメスープと、冷凍ご飯。これもまた安定。安くて栄養タップリでお腹いっぱいになる。割とね。
その後は買い物に行きました。まずはマリオカート7をついに確保!昨日実際にマリオカート触らせてもらったんだけど、アナログスティックの操作性がイマイチなのか慣れてないのか知らないけど操作し辛かった。慣れれば解決するかな?これ書いてる時点ではまだ自分のマリカーを開封してないんでわからないけど。そして、コメとコンソメを購入。5kgのコメを持って歩いて帰るのはなかなか辛かった。こういうときに車が欲しくなるのよね。
家に帰ってからはしばらくコタツに入ったまま資格のお勉強。30分後にはバイトに行かなきゃいけないような時間であったのでほとんど勉強はできませんでしたが、とりあえず少しは勉強できた。これからは、こんな感じで短い隙間時間見つけて少しずつ勉強していきたいと思います。ってか、4月の試験の申込しないと!この日記書いたら申し込むか!