深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

地獄を駆け巡るテク

底辺九州旅行2日目です。
朝飯をホテルのバイキングでちょろっと食べた僕たちは、車でひょいひょいひょーいっと別府まで車を走らせるのでした。今日は別府の温泉+地獄巡りをするのです!
でも、昨日の夜遊びまくってた俺たちはレンタカーの中で屍と化しており、どこに行くのかっていうのをなかなか決めきれずにいたのであった。そこで、まず別府駅の駅前駐車場に車を停め、駅前のとり天がおいしいお店で昼飯を食いながら作戦会議をした。会議の結果、地獄と温泉に行くことになりました。さっき、まるであらかじめ行くことが決まってたかのように書いてましたが、実際のところ行くことが決まったのは結構直前でした!さーせーん!!
そして、じゃあ地獄行こうか、ってときに衝撃の事実を知らされるのであった。
「あ、じゃあつたりん次運転ね」
マジすかwwww運転とか去年の底辺卒業旅行依頼じゃないっすかwwww 免許取って以来、3回目の運転です。たぶん、ペーパーっつっても問題ないような気がする。
車庫入れはボロボロでしたが、それ以外はそこまで苦労せずに運転できたのでよかったと思います。ただ、未だにリアル高速道路に乗ったことがないんですよね。教習所のシミュレーションか、ゲーセンのゲームか、マリオカート(マリオカート64キノピオハイウェイなど)ぐらいしかないのである。残り二つの例えは、ごめん、いらんかった。今日も乗らなかったから、次のチャンスは、次回の底辺旅行の時かな!いつだよ…
地獄は七つあり、合計で六つぐらい回れたのかな。そのあと温泉入ったりとか、晩飯の店を予約していたことなどを考えると、そのぐらいの中途半端な個数となった。
晩飯は、昨日に引き続き豪華な料理だった。飯だけはすっごく豪華なもん食ってるんだよな、俺ら。もつ鍋が奇跡的なうまさを誇ってた。ビールとの相性が最高だった。痛風危険度も最高だった。プリン体はもう勘弁です。
夜はホテルで酒飲みながら簡単なカードゲームして盛り上がってました。盛り上がりすぎて、いつの間にか朝の3時になっていました。昨日もこのぐらいの時間になってから寝てましたよね。はしゃぎすぎだなぁ。
明日は東京に帰ることになりますが、最後まで精一杯楽しみたいです!以上!