深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

メインメニュー:食事

晩飯は、水炊きが非常においしい店に行って来た。店員さんに「どちらからいらっしゃったんですかー?」と聞かれて、「東京です」と答えると、「銀座にもお店ありますのでそちらもよろしくお願いします!」って言われた。マジか、ザギンか!そんな高級そうなお店が立ち並ぶ中、行けと!?えっと…次はボーナス入ってからかな…。
その後は、ホテルに帰って酒盛りをしていた。底辺の一人が地方都市で買ってきたビールとか飲んでました。いやー、コクがあって美味かったです。
明日は別府・湯布院に温泉は入りに行きます!そんじゃ!