深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

グレープフルーツジュースによるドーピングの結果

朝起きたら見事に二日酔いで気持ち悪かった。おい、発表の前日にガバガバ酒飲む馬鹿がどこにいるんだよ。しばらく気持ち悪かったのですが、今日は割と早めに行かなきゃいけなかったので、二日酔いに対して有効なグレープフルーツジュースをローソンで買って飲んでいました。すると、徐々に気持ち悪さが消滅していったのでした。やっべー、グレープフルーツジュース最強じゃん。これからはグレープフルーツジュースさんに足向けて寝れないな。それじゃあ寝れないか。
朝飯に焼きそば食った。二日酔いでさっきまで気持ち悪かった人が食うもんじゃないよね。だって、もやし使わなきゃいけなかったんだもん……腹ごしらえも済ませ、いよいよ大学へ出発です。ゼミ部屋で最後の練習をしていました。30秒の余裕を残すことができたので、この30秒は本番ということで喋りのスピードを落とすことによってかかる時間とか指し棒で指す時間に充てることにした。
10時40分から発表会スタートで、1人あたりの持ち時間は15分。俺は4番目で午前の部としてはトリ。そういうわけで、俺の発表は大体11時半前ぐらいに始まりました。でも、俺が開放されたのは12時前だった。あっれーーー??
午前中最後ということで、たくさん質問がありました。質問っていうか、コメントのようなものが多かったかな。教授陣が代わる代わるコメントをしてたまに質問が混じる感じ。つか質問時間5分なのに俺のときだけ20分かよ!超ウケる!助教のあんたも時間過ぎてるのわかってんなら止めたげてよぉ!ま、いいや。何とか終わったことだし。想定していた質問はまったく飛んでこなかったけど。