深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

会社で酔い覚ましだぜ

会社の前のコンビニでグレープフルーツジュースとリポDを購入して職場へ突入した。これってガチな二日酔い対策アイテムじゃないですかー!リポD飲んで仕事とか、学生時代の飲みの次の日の朝からバイトなときを彷彿とさせるな。
さて、ガチな二日酔い対策アイテムによるドーピングを施したわけなんですけれども、午前中は概ね死にながら業務(のお手伝い)をこなしていた。二日酔いアピールを先輩にしてたんだけど、よく考えたら二日酔いアピールって「今日俺3時間しか寝てないんスよー、つれー、ちょーつれーわー」みたいなアレと同一視されちゃうんですかね?うわーそれはウゼぇな、今度から控えとこう。っつってもキツイのは揺るぎない事実なので仕方ない。