深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

後処理終わったので復帰するぜ

業務中には、昨日お酒を共にした先輩らより代金の内訳メールが来た。「エロじじいは3500円な」みたいなノリの文面で酷いメールだった。つか、俺6000円も払うのかよ……先輩に多く出してもらってこの金額だから死ねますよね。財布のライフがエンプティでHPが赤ゲージまで削られちゃうわ!
昼過ぎには復活した。まず電話で今の家の退去申請とケーブルテレビの解約の手続きをキメた。引越しへ向けてこれから慌ただしくなっていきます。引越しいつにしよう。どっかで有給取るっきゃないよなぁ、これ。平日だったら引越し代も安いしね♪

夜は,ノンアルコールで乾杯。なんか少しだけ酔っ払う気がするんだけど,ほんの少しだけアルコール入ってるんですかね。何%未満は0%って表記していいっていう謎ルールに則った結果なのでしょうか。
明日は先週と同様に同期の家に行くかもしれない。おやすみなさい。