深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ザ・タイフーン・イズ…って昔やってた

朝起きたら、すんげー涼しいの。つーか昨日の夜からとっても涼しかったわ。
相当疲れていたはずなのになかなか寝付けなかった。原因としては、窓開けっ放しという台風接近中という状況下においてあるまじき行為に走っていたためである。飴の音がうるさくて眠れなかったんだね。いやそもそも降り込んで来る雨の心配をしたらどうなのかねたっちゃんさん。
窓を閉めて今度こそぐっすりおやすみなさい。で、起きたらナチュラルに8時半とかで、ビンのゴミを捨てるタイミングを逃したのであった。ぐっすり眠れたからまぁよしとしよう。
昼前に研究室来て、意外と真面目に中間発表のレジュメを書いていた。なんか書くことがたくさんあって、指定された分量に収められるかが不安になって来た。すごい勢いで書く内容減らさないといけないのか。スライドの作成もそろそろやらなきゃね。
明日はどうやら台風が関東にやってくるらしいですね。名古屋のほうでは庄内川の水が堤防を超えたらしくヤバいようです。うちも川に比較的近いところに住んでいるので、氾濫しないかどうか若干不安です。昔の台風の大雨で氾濫しかけたという実績を持つので気をつけよう。
って、台風来るってことは研究室来なくていいんじゃね……?家でLatexでレジュメでも書いてようかな。絶好の引きこもり日和wwwwんで、昼間からビールでも飲んじゃってwwwwwひきこもり日和ですぅwwwww
夜は、屋外の飲み放題食い放題の施設、いわゆるビアガーデンに行ってきたのでした、雨が降ってる中。長袖装備で行っても少し寒いレベルで、普通に「熱燗うめーwwww」とか言いながら飲んでましたし。昨日とか一昨日とかまで糞暑かったのが夢みたいです。
じゃ、寝ますかね。明日の行動予定は空を見て決定しよう。それでは。