深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

結局バイト先にずっといたんですね

そして、今日のバイトです。
お店の事務所に顔を出すと、後輩のJKが「AV?」とか言ってた。朝からなんて過激な娘なんだ。つかなんでそんなに目を輝かせてその言葉を復唱するんだ。バイト引退まで半年ほどだけど、俺はこの店の未来に若干の陰りがあるのを見逃さなかった。
今日はね、はっきり言うと昨日とはうってかわって暇でした。暇だったんだけど、メンツがすこし残念だったのですこし忙しく感じてしまいました。そして、寝不足によるものなのか、ものすごく疲れを感じてしまいました。
バイトが終わったあとも、事務所でみんなでダベっていた。みんなでアイス食って、なぜかトランプで大富豪して、よくわかんない会話もして。後輩がトランプを取り出したんだけど、背面の柄が全部ディクシーであるという非常にファンキーなシロモノで面白かった。
夜は二郎行ってきた。つけめんおいしかった。なんかこの間も行ってたような。最近また回数増えてきたんじゃないのー?
で、せっかく歩いて帰ろうかと思ったら雨が降りだすんだよね。ナイスタイミングだぜ!雨雲のばっかやろーーー!!
バイト先で負った火傷の水ぶくれが結構綺麗なので写真アップしようと思ったけど、誰得なのでこのままおやすみなさいしますね。ではでは。