深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

午前2時は起床時間じゃありません!

朝の2時とかいう奇妙な時間に目覚めるというギャグを犯すところから本日のgdgdな生活は始まった。
扇風機をつけないと暑い、しかし扇風機をつけると今度はうるさくて眠れないというかっとうに悩まされていた。仕方ないので、久しぶりに再開したポケモンをやりながら眠くなるのを待った。
ジャイアントホールヒトデマンのレベルを上げていた。ハイドロポンプを覚えるまでレベルを上げたにも関わらず、結局覚えさせなかったでござる。ヒトデマンハイドロポンプを覚えさせてからスターミーに進化させたあとにハイドロポンプを忘れさせた場合、あとからハートのウロコで思い出させようとしても無理なんだね。いくら実際に覚えていたとしても、そのポケモンがそのレベルまでに覚えられる技じゃないと思い出せないのである。ほら、ヒトデマンのときは技たくさん覚えるけど進化したらちっとも技覚えないからね。進化させる前に技構成を確定させなきゃいけないとか、なかなか困った仕様である。
技確定させたスターミーをバトルサブウェイで実戦投入して使い心地を試してからさあ今度こそ寝よう!としたんだけどまた眠れず。仕方ない、今度は朝飯を食おう!というわけでうどんを食っていました。時刻は午前5時。未だに飲んでる咳止めの薬を飲んで再びおやすみなさい。あ、ちなみに今度はなんとか寝ることができました。け結局寝足りてなくてバイト前にリポDをいただくという格好になったんだけど。