深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

GW明けましておめでとうございます

一瞬、「学校行きたくねぇ」とか思った俺は俗に言う五月病予備軍なのかもしれない。こんにちは、たっちゃんです。やっぱり、連休っていうのはダメだね。俺からどんどん学校に行く気を削ぎ取っていく魔の日々である。
そんな今日は2限目のみ。今週はゼミもなしということなので、未だにGW気分を引きずってていいんだね!やった!教授最高!
「今回からようやく俺の時代が始まる・・・!」などと根拠のない自信を胸に刻みながら授業を受けていたのですが、やっぱり内容はあんまり理解できなかった。おかしいな、去年のゼミでやってるはずなのにな。隣にいる人に聞いてみるとこういった内容は学部のときに何回かやってたらしい。あら、そう・・・・みたいな。
昼飯を買って研究室で食ったあと、書類執筆のターンです。「年間履修計画書」と「研究指導計画書」の2つで、いずれも来週末までに提出しなければいけないらしい。どちらにせよ教授の署名印鑑が必要なので、明日あたり教授にそれらをもらおう。その前に明日教授来るのか?
あっやべぇ、月曜日提出の課題に手をつけようと思っていたら全然手をつけてなかった。いいや、明日やろうっと。果たして本当にやるのだろうか。
にしても、今日の暑さは異常だった。と思ったら、マンションの掃除のおばちゃん曰く昨日はさらに暑かったらしい。え、そうなの?wいつの間にこんなに暖かくなったわけ?汗だくなんスけどwwwwここんとこ日中はバイト先もしくは自宅に引きこもっているという糞みたいな生活を送っているせいか、外界の気候の変化についていけてなかった感がある。