深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いつも通りの中にも変化を、っていうのはいつも言ってる話でして

帰って腹減ったのでうどんをいただいた。いつも通りである。ただ、量が多いので最後の方とか結構飽きてたりする。
その後はバイト先のミーティングである。月一の恒例ね。最近このミーティングgdgdしてる感じがする。まぁいいさ、gdgdこそ我らの真骨頂!言ってて恥ずかしくないのかい?いやー、それほどでもー(ケツ出しながら
そうそう、今日はドラクエ10の発表がありましたね!オンラインゲームになるということで、どこかのFFの流れになってきちゃってるのかなーとか思うんだけど、まぁやってみたいなっていうのはある。発売されるのは俺が社会人になってからなので、廃人になりませんようにと今からお祈りをするしかありません。
さて、今日もウイスキーをソーダで割ったものをいただくことにします。自分で作ると、居酒屋で飲むハイボールがどれだけ薄いかっていうのがわかっちゃうからちょっとアレなんだけどね、おいしいから我慢する。
明日は午後からバイトだがそれまでに後期のTAの書類を書いて提出するというミッションをこなす予定なので、応援よろしく!!ではおやすみなさい。