深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

咳と歯医者の戦い

結論から言いますと、歯医者さんは無事に乗り越えることができました。
口をあんぐりと開けていたら咳は出なかった。朝飯の後に薬飲んだからかもしんないけど。
で、この咳、ちっとも治まんないのな。もうそろそろ一週間経つんだけど、さすがにそれってどうなのよ?そろそろ病院でも行ったほうがいいのだろうか。咳以外はほとんど何ともないんだけどな。咳たくさんしちゃうおかげで喉が少しアレだけど、まぁ少しだけ。気休めにトローチとか飲んでるんだが、果たして効くのか?→喉の痛みは完全に消え失せ咳の勢いは変わらず。という状況であった。ぐぬぬぅぅ
昼から大学へ。学部4年生が全員集まり、研究に関して様々な議論をしていた。後半の方は息切れしてアニメの話とかしていたけど。俺もそんな熱い議論に参加してもよかったんだけど、よく考えたらあんまり喋っちゃいけないんじゃね?っていう。ほら、咳ほどじゃないけど喉も若干やられているわけで、安静にしときたいんですよ。ってことは、明日のバイトもなかなか厳しいということか……仕方ない、黙々と働いてやんよ!
今日も急に雨が降り出すとかいう天気だった。ただ、昨日までみたいにそこまで激しいのは降らなかったけどね。食堂で昼飯食って外に出ようとしたらパラパラ雨降ってるんですもん。おいおい、俺が傘持たずに外出た時を狙って雨降らせてんだろ、てめー!!(誰