深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

喉痛

喉が痛くて死にそうになってた。
家の薬箱に入っていたのは,トローチである。舐めてたら喉の痛みが和らぐってやつね。
会社にいくつか持って行って(^ω^)ペロペロしてたんだけど,全然喉の痛みが和らがないじゃないですかー!そんなわけで,喉の痛みに耐えながら,というか耐えられてなかったけど,仕事してました。
帰る途中に喉の痛みに効きそうな風邪薬買って飲んだんけど,こちらもあまり効果がない。一応,少しは効いてるような気もするんだけど……。少し眠くなってきた,ぐらいかな。
夜は,霧がすごかった。いわゆる「きりがふかい」っていう状態ですね。おい!誰かきりばらいを!
昨日お酒飲まなかったから今日お酒飲もうと思ったけど,今日買って飲んだ風邪薬のパッケージに「服用後は飲酒しないように」ってアル中向けの警告が記載されていたので素直に諦めようと思います。
あー,喉痛い!寝る!