深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

喉の不調から始まるのは

さて、喉が痛い。
ここんところ風邪らしい風邪を引いたことないんだけど、記憶によると俺の風邪の引き始めの症状っていうのは確か喉からだったと思う。先週は「風邪ひくかも!風邪ひくかも!」って騒いでおきながら結局ひかなかったっていう風邪ひくひく詐欺だったわけですけど、今週はマジで来てるかもしんない。山中湖、寒かったですもんね。
帰りに、先輩に「何か楽しいことないですか」と問うたら、「じゃあ寿司をおごってあげよう」と言われた。ちょっとだけ楽しくなりました。久しぶりに新人の特権を発動だぜ!
金曜も土曜も4時間ぐらいしか寝てなくて生活リズムを立て直すのに必死なので、今日はお風呂に入ってゆっくり寝ようと思います。風邪ひいてませんように。風邪引いて会社休むのはなるべく避けたいところだけど、風邪ひくひく詐欺というギルティーをまた犯すのもやだなぁ。どうしたらいいんだ!不毛なので、寝ます。おやすみなさい。