深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ここで謎に風邪をひく

喉の痛みはそんなになかったんだけど、今度は鼻水が出始めたよ!?
一体何が始まるというんです……。そして、いよいよ頭がボーっとし始めた。
バイト先では「顔赤いよ?水飲みな?」って言われた。顔が赤い=熱がある=体温下げるためにお水を、って魂胆なのか?酒飲む以外で顔が赤くなるなんて、そんなに久しぶりのことだっけか。
おとといバイトで一緒で俺と結構話した後輩が、喉からくる風邪にやられて今日休んだそうだ。あれ、もともと喉が痛くて、そして現在風邪っぽい症状が出始めている俺っていうのは……?ああそうですね、俺が彼に風邪を移して彼が風邪を発症、そして一足遅れて俺の方も発症と、そういうわけですか。まともに風邪を引いたのって最後いつだっけってぐらい昔である。うん、今になってようやくわかったよ。
今日は昼間にバイトで、バイト終わって夕方頃に大学に来てプログラムを組んだりと作業をしていたわけなんですが、眠くて家を出たくなかったのを無理して出たのがいけなかったのかねぇ。無理しないでとっとと寝てれば良かったのか。あさってのバイトまでには治さないと詰むな、こりゃ……。
そんなわけで帰ります!あ、本日は学科の計算機室からお送り致しました!研究のPC環境が糞過ぎてついこっちの計算機室に来ちゃうんだ、らんらん……ばいばーい!