深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お元気ですか?

ええ、割と元気ですよ。
おとといはなんとなく、昨日は風邪薬を飲んだから、という理由で二日連続でお酒を飲んでいないという事実に、まず驚いた。いやー、二日も酒飲まないとか異常事態だよねー。とか言ってる奴が異常事態なんだよねー。今日ぐらいは飲ませていただきますけどね。早く寝たい気分でもあるけども、さてどうしようかな。
風邪薬の影響か知らないけど、よく寝た感のある今朝の目覚め。いくら風邪薬の効き目があるといえど、ゴミ捨ての時間前には目を覚ます俺は、やはり訓練された何かであるに違いない。ゴミ出しに全勢力を費した俺は、最近巷でよく見かける「なんとかバー」のようなものをガブガブ食べて、風邪薬を飲んでそのまま二度寝するのであった。風邪という最もらしい言い訳ができたおかげで、心置きなく二度寝ができるってもんです。そうです、僕は今日二度寝を正当化できて大変うれしいのです。
10時過ぎにむくりと目覚めた俺は、昨日から久しぶりに起動しているwiiで遊ぶのであった。しかもバーチャルコンソールでマリオRPGを店禁止+宝箱禁止という謎プレイしている。いやぁ、防具がほとんどっつーかまったく入手できなくってねー。とか言う話はまたあとでしましょう。
結局、笑っていいともやってる時間ぐらいまでやってたのかな?そのあとはボーっとテレビを眺めた後に歩いて大学へ出発。いわゆる霧雨のようなものが降っていたので、傘もお忘れなく。