深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

症状の数だけで満貫行ける

夜中に目が覚めた。
胃もたれしてて気持ち悪いし,歯が痛いし,喉が痛いし,口内炎はできてるし,ということですごく死にそうになっていた。歯茎が腫れ気味だから,歯茎を歯ブラシで磨こうと思ったら,まさかの口内炎ですよ!そんなところにできなくてもいいじゃないですか!喉の痛みに対しては,家に風邪薬あるかなって探してたんだけどなくて,あぁ会社に置いてるんだっけということに気付いた。その時点で,諦めて寝た。
会社に着いたあと,風邪薬を服用。そういえば,今日はロキソニン飲まなくても平気なのかな。って思ったけど,風邪薬のトリセツを見ると,「解熱鎮痛剤と一緒に服用しないでね★」ってものだった。そして,ロキソニンは,もろに解熱鎮痛剤に該当するのであった。うっわwwww歯の痛みか,喉の痛みかを選べというのかwwwwwつか,もう風邪薬飲んじゃったじゃんよwwwww
帰りに,病院行って薬もらってきました。明後日までには治したいなぁ。ほら,明後日は班の歓迎会だからさ!
おやすみなさい。