深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

パターンに当てはまるかどうかは運次第

なんかね,喉が痛いんですよ。
俺の風邪引くパターンは,喉の痛みによる体調不良がきっかけであることから,これをこのまま放置してたらたぶん風邪引くだろうなっていう話である。というわけで喉の痛みに効くという風邪薬を飲んだ。本当は,そのあとにスーパー銭湯かなんかに行ってそのへんで飯食ってお勉強して帰ってくる予定だったんだけど,風邪薬を飲んだことにより眠気に襲われ,そういった予定たちについてはみんな無残にサヨナラしていったのでした。
結局,16時ぐらいまで寝てたのかな?そのあとはお酒を飲んでgdgd過ごすという生産性のない日でした。ま,外に飲みに行って散財してくるよりかはマシ……なのかな。
さて,明日から研修にて西のほうで働くこととなります。昔,新人で入社したときに研修をやっていたアソコに行くのです。今まで別の拠点でずっと働いてた身からすると,アウェイ感が半端無いと思いますが,頑張ろうと思います。顔を知ってる人がほとんどいないわけですからね。それでわ!