深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

定例作業に陰りあり

昼に二郎へ行き,夜は酒を飲んでいるといういつも通りの土曜日であった。
二郎へ行ったあとはその摂取したアブラを始めとしたカロリーを焼け石に水ではありますが消費すべく歩いたりするのですが,ここんとこ脚の親指の付け根が痛くて長距離歩けないんですよね。歩こうと一瞬だけ決意しましたが,やっぱり無理無理!ごめんなさい!!ということで,電車で帰ってきてしまいました。雑魚っすね。
夜は,飲んでました。沖縄系の居酒屋で泡盛をいっぱい飲んでいた。以前通ってた会社のビルの近くにあった沖縄系の居酒屋で泡盛を鬼のように飲んでたあの日々を思い出した。いろんなことがあったよなぁ。今その居酒屋は道路の拡張工事により消滅しちゃってるんだけどね。
足の親指の付け根が痛いとか言っておきながら,30分ほど歩いて帰ることにした俺は一体何を考えているのか。それでは。