深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

下からタイフーンがアッーっと

細かいことを幾つか。
まず、なんか咳が出るようになりました。カラオケでも行くか、とか思ってたらこのザマである。何か風邪というか喉をやられちゃいそうになるようなことやってたっけ。昨日の夜は9時間ぐらいぐっすり寝たのが何か影響している可能性があるな。適当です。
そうそう、あと台風さんも近づいてきてるようですね。日本の南の海上から本州めがけてドン!と突き上げてくる感じで突入してくる台風さんなんて滅多に見かけませんね。コロッケでも買って台風襲来に備えようと思います。それで最近思ったんだけど、台風来るときにコロッケを購入するっていうお話を知らない人が結構いてボクは驚きなのです。起源は忘れたけど台風来るときはコロッケを買って備えるというお話は有名ではないのですか?あぁ、ボクがアブノーマルなだけですか、ハハッ……。
8月も今日で終わりである。研究は残念ながらあまり進んでいない。このままで10月にある中間発表を乗りきれるのか?そろそろね、俺本気出すよ。雰囲気だけでもね。
それではまた明日。